FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

生田斗真、太宰治作品の次はインチキ化粧品を売りつける詐欺師に?

イケメンブームの先駆けとなったTVドラマ「花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~」への出演や、映画『人間失格』での主演と、人気絶頂の生田斗真が、映画『シーサイドモーテル』で、インチキ化粧品を口八丁で売りつけるセールスマン役として主演を務めることがわかった。

本作は、「別冊漫画ゴラク」に連載されていた岡田ユキオ原作「MOTEL」を基に、「シーサイド」という名のモーテルに、さまざまな男女が集まり、微妙に交錯しながら小さな幸せを見つけようとする群像劇。監督は、『スクールデイズ』に続いて本作が2作目となる守屋健太郎、共演には、コールガール役として麻生久美子が決定している。

本作への出演に対し、生田は「僕が演じる主人公はインチキクリームを売りさばく詐欺師で、モーテルで偶然出会ったコールガールに恋をしてしまう青年です。豪華なメンバーと作品を共に出来る事を楽しみながら演じていきたいです。監督からは好きに遊んでくださいと言われました。本気で遊びます」とコメント。監督は、生田、麻生のふたりに対し、「斗真くんは口八丁手八丁でインチキ化粧品を売りつけるセールスマンの役なのですが、今までにないこの軽薄なキャラクターを楽しみながら演じてくれています。すでに衣装合わせの時には主人公・亀田に成りきっていて、数日前まで太宰治の作品をやっていたとは思えない豹変ぶりでした。麻生さんに演じてもらうのは三十路前の人気のなくなったコールガールの役です。斗真くん演じる亀田を翻弄する存在で、どこまでが駆け引きの言葉で、どこからが本音なのか、なかなか本心が見えにくい難しいキャラクターなのですが、とても絶妙なバランスで演じてくれています。ふたりのユーモラスな掛け合いは本当に見物だと思います」とコメント。ふたりはこれまでにない意外なキャラクターを、本作で見せてくれるのではないだろうか。

撮影は8月30日からグアムで撮影中。公開は2010年を予定。

『シーサイドモーテル』
2010年公開

シーサイド-1
"生田斗真が演じるインチキ.サラリーマン亀田のキャラクター画(抜粋) (C)岡田ユキオ/日本文芸社/別冊漫画ゴラク"

シーサイド-2
"麻生が演じるコールガールのキャラクター画(抜粋) (C)岡田ユキオ/日本文芸社/別冊漫画ゴラク"

我還能說什麽呢?!
斗真你真的太爭氣了
飯上你真好啊
淚奔…

ぴあ / oricon / hollywood-ch / cinemacafe / 日刊 / cinema today / 映画ニュース / 日テレ

PS:我都快忘記說了
某人秋季還有奇妙物語的SP呢
你的事業真是越來越火了!
スポンサーサイト

[ 2009/09/10 16:11 ] 生田斗真 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

maya

maya
田口 淳之介

生田 斗真


能喜歡上你們真好
一直相信著是金子總會發光的


戀上這樣的笑容
愛上這樣的純真

www.00Counter.com
カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
TomaToma CLOCK!
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報
ジャニラブ
ミュージック

Boyzone 『Mystical Experience』
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。